top of page

2020年10月告知の全国高等学校スポーツクライミング大会に関するお知らせ

更新日:2021年4月11日

かねてお知らせしておりますように、高74期 山岸詩歩さんが、

大阪スポーツクライミング大会において優秀な成績を収め、

見事、全国高等学校スポーツクライミング大会に出場することが決定しておりました。

しかしながら、新型コロナウィルス感染防止のため、当該大会は結局中止となり、

まことに残念ながら、全国大会出場は叶わなくなったとのことです。


この度は、山岸さんの全国大会出場を応援すべく、約20名の会員の皆さまから

すでにご支援を賜っております。本当にありがとうございました。

頂戴いたしました支援金に関しましては、①次のクライミング大会に向けた消耗品の購入、

或いは、②支援者様各位への返金、など複数案を検討中です。


山岳会といたしましては、今後も現役生のさまざまな取組みをサポートしていきたいと思います。

皆さま、どうぞ今後ともご支援・ご協力のほどよろしくお願いいたします。

                                     12月吉日

閲覧数:52回0件のコメント

最新記事

すべて表示

(8/15更新)2023年度現役OB交流会のお知らせ

先日ご案内しておりました現役OB交流会について詳細が確定しました。 今回の交流会では現役生とOBの皆様でスコアオリエンテーリングとBBQを行い、交流を深める機会としていただければと考えております。 (※スコアオリエンテーリング:フィールドに設置されたチェックポイントを好きな順番で回り、制限時間内に回ることのできたチェックポイントの得点の合計を競う野外スポーツ) 以下の詳細をご確認の上、皆様ふるって

現役生インターハイ出場のご報告

5/27・28に行われた大阪高校春季登山大会にて、男子団体の部では1位、女子団体の部では3位の成績を収めました。 この結果、男子チームは大阪府代表として、北海道で実施される全国高等学校総合体育大会(インターハイ)への出場が決定しました。 大会の様子については以下のリンクをご参照ください。 天王寺高校山岳スキー部 - 山岳スキー部 春大会出場... | Facebook 今後とも山岳スキー部の応援を

bottom of page